語楽カフェ

趣味としての外国語学習

五反田へ

五反田へ

 

10月に入って初めての休み。

 

電車の中吊り広告で見つけた本。 

わたしメルアド変えました―なりたい自分になれる!「光凛オリジナル★メルアド作成シート」つき

 

姓名判断があるのですから、メルアド判断があっても不思議ではないですね。

 

電車で乗り合わせたきれいなお姉さんは、「ANNA SUI」の紙カバンを持っていましたが、これが「穴吸い」でも「KIMO SUI」でもダメなのでしょうね。

 

五反田では何故か「情報セキュリティアドミニストレーター」の試験を受けました。1日がかりです。

 

「情報セキュアド」と略されていましたが、「情報 secured」に聞こえるのはナイスな呼び名だと思いました。

 

受験の注意事項で「時計以外の機能のついた時計の使用は禁止です」とありましが、私の時計は万歩計付でした。

良かったのでしょうか。

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ