語楽カフェ

趣味としての外国語学習

今日のブックオフ

 
五反田で情報セキュリティアドミニストレーターの試験があったのですが、帰りに当然のごとくブックオフに立ち寄りました。
(そもそも何でこんな試験受けることになったのか謎です) 
 
今日の収穫

人を動かす50の物語 コーチング選書 03

人を動かす50の物語 コーチング選書 03

そう言えば今年はコーチングとファシリテーションの勉強をしようとしていたのでした
 
羊皮紙に眠る文字たち―スラヴ言語文化入門

羊皮紙に眠る文字たち―スラヴ言語文化入門

この著者はすごいです。
 
自分を天才だと思える本 ― HEAD FIRST

自分を天才だと思える本 ― HEAD FIRST

ブザンの本だと何でも買ってしまいます。(読んでないなぁ)
 
英語が私を強くする ! (English Zone Books)

英語が私を強くする ! (English Zone Books)

こういう複数の人の勉強法を集めた本、ついつい買ってしまいます。CD付
 
「その他大勢」から一瞬で抜け出す技術 過小評価されているあなたを救うスピード・ブランディング

「その他大勢」から一瞬で抜け出す技術 過小評価されているあなたを救うスピード・ブランディング

今年は個人のブランディングマーケティング関連も興味あり
 
仕事の指針・心の座標軸―2007年トップが綴る

仕事の指針・心の座標軸―2007年トップが綴る

たまには心安らかに
 
The Twelfth Angel

The Twelfth Angel

Og Mandino もあると何でも買ってしまいます。しかも105円だった。
 
Le monde de Sophie

Le monde de Sophie

ソフィーの世界
日本語版読まずに放置してありますが、フランス語版を見つけたので購入しました。
 
いったいいつ読むのでしょう。