語楽カフェ

趣味としての外国語学習

女子ゴルフブームに思う

女子ゴルフブームに思う

 

若い選手がたくさん出てきて、ファンも増えているようですね。

 

バーディーを決めた時に「ナイス・バディ」などとわざと言うおじさんもきっといるに違いない。(私くらいか)

 

最近オヤジネタが多いのは疲れていて理性の歯止めが利かなくなっているということです。きっとそうです。

 

若い頃にはやはりスリムな女性に魅力を感じていました。

あばら骨が浮き出ているような。

 

「あばらもえくぼ」って言うじゃないですか。(言わないか)

 

と言うことで無理矢理アナグラム

 

「あばらもえくぼ」->「ボク、あばら萌え~」

 

ちなみにこのパターンは「●●●もえくぼ」ですべて使えますのでご利用ください。

 

「やせぎす」は「やせすぎ」から来ているに違いないと思ったら、既に昔、一度記事にしていました。

http://shibutora.g.hatena.ne.jp/shibutora/20070615/p1

 

発展がない。

 

一日一回クリッククリック 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ