語楽カフェ

趣味としての外国語学習

最近のtrick or treat (9/21-9/30)

最近のtrick or treat (9/21-9/30)

 

  • "Long time no see." 久しぶりだね。"Long time no sea." 最近海に行ってないな。"Long time no she." 長い間、彼女がいないんです。 9月29日
  • 記者「ペナルティキックがやり直しとなりましたが、2回目は念力で曲げたような軌道の素晴らしいゴールでしたね」 選手「『サイキック』です」 9月26日
  • 「水も滴(したた)るいい男」って言ったって、顔では澄ましていても、下心見え見えだよ。 下立ってる 9月23日
  • 携帯灰皿は、吸い殻のポイ捨てによるゴミ/火災防止には役立つとは思いますが、「ここではタバコを吸ってもらいたくない」という理由で灰皿を設置していない場所でも気にせずにタバコを吸うための免罪符になっているのではないでしょうか。 9月23日
  • 時代の流れに遅れまいと電磁波で体調くずしながらも iPadAndroid タブレット端末をいじるのは、大人の世界を覗いてみたいと未成年がお酒やタバコや○●に手を出すのに似ています。それにしてもこのデルのStreakは電磁波強すぎで耐えられません。9月21日
  • 小池恵子(こいけけいこ)」のような、逆さから読んでも同じになる名前を男性でも作ろうとしたが「尾崎キザ男(おざききざお)」ぐらいしかひねり出せなかった件。9月21日