語楽カフェ

趣味としての外国語学習

東京マラソン落選通知来る

東京マラソン落選通知来る

 

東京マラソンは落選通知が来ました。残念。

一等賞金一千万円だったのに。

一千万円の使い道も考えていたのに。

 

補欠抽選が12月にあるというので、少し期待。

 

ちなみに、

第一回 完走

第二回 当選したがぎっくり腰で欠場

 

高橋尚子も引退して、残念。直接対決の機会を狙っていたのに。

2001年にベルリンで当時の世界新を出して、その直後にシカゴマラソンを走ろうとした高橋選手ですが、反対にあって不参加。

私はそのシカゴが初マラソンでした。

高橋選手が2時間19分46秒で走った時に、私は4時間45分くらいだったと思います。

高橋尚子の倍の時間走っていられる」と自慢したものです。

 

そのうち市民マラソンで一緒に走れるでしょう。

 

 

一日一回クリッククリック 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へランキング急下降中。