語楽カフェ

趣味としての外国語学習

2009-08-01

ミニスカートのおねえちゃんを抱っこする

 

5週間ぶりの休みです。(明日はまた出社です)

今回の決算は病気にもならず良かったです。

丈夫に生んでくれた親と、私の好物ばかりを食事に出してくれた妻Rに感謝します。

 

忙しい中で読書量を伸ばせたのが嬉しいです。気分転換になったのでしょう。(眼はものすごく疲れました)

 

あと10日くらいで終わります。

もうひとがんばりです。

 

今日は久しぶりに整体へ。その後は八重洲ブックセンターの洋書セールへ。

 

 

会社のYさんも犬を飼っています。(ミニチュアダックスフンドだったと思います)

 

ペットフードをずっと食べさせていたのですが、ある時ご両親が人間の食事をちょっと分け与えたところ、その味に感動し、その後はペットフードを食べなくなってしまったそうです。

 

一旦口に入れてもペッと吐き出してしまうそうです。

 

「ペッとフード !!」

 

ミニチュアダックスフンドだと、略すと「ミニダク」でしょうか。

 

ミニスカートのおねえちゃんを抱っこすることを想うのは私だけではありますまい。

 

あぁ、うちのわんちゃんは頭を撫でようとすると後ずさりし、餌を食べ終わるとさっさと向こうに行ってしまい....

 

彼女をこの身に抱くことに憧れているのですが、なかなか果たせません。

 

それこそ犬種がミニダクだったらそうなっていたのかも知れませんが、うちのわんちゃんは「チャイクレ」。

と、ここまで書いて「チャイクレ」のダジャレを考えていないことに気づきました。

 

思いついたらまた。

 

 

一日一回クリッククリック 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 

 

八重洲ブックセンター洋書セール行ってきました。

 

ということで、八重洲ブックセンター洋書セール行ってきました。

全品70%Offということではありますが、値札の円価がAmazonより4割くらい高いイメージなので、7割引だとAmazonの半額くらいですかね。

 

リストはこちらで。 

http://mediamarker.net/u/shibutora/

 

一日一回クリッククリック 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ