語楽カフェ

趣味としての外国語学習

犬を連れて入れるレストランでの悲劇?

犬を連れて入れるレストランでの悲劇?

 

犬Tの散歩の途中で見かけたレストラン「GALLERY+SHULABO」

http://gallery-shulabo.com/index.html

メニューを見て「ちょっと高めかねぇ」「シューラボって何だろねぇ」「靴の工房(SHOE+Laboratory)かなあ」「女性形ならShulaba(修羅場)だね」などと言いながら通り過ぎてしまいました。

 

家に戻ってからネットで確認すると、何と「土日は愛犬と共に中庭でのお食事がワンコインでたのしめます」と書かれているではないですか。

 

連れてきたはずの犬がいつの間にかいなくなって、テーブルに並ぶのは「ワンコインランチ(わんこ in Lunch)」

 

ブルブルブル

 

そんなわけはないと思います。今度試しに行ってみます。

 

一日一回クリッククリック 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ