語楽カフェ

趣味としての外国語学習

最近のtrick or tweet (3/22-3/29)

最近のtrick or tweet (3/22-3/29)

 

  • 激辛のスナック菓子を食べさせられて泣きそうになっているキャンディーズのランちゃん、スーちゃん、ミキちゃん。その気持ちを歌にしてっ! 「おかしくってなみだがでそう」(微笑がえし)
  • 「お宝映像」っていうのは、オタクの人からもらった映像のことではないのだと思う。多分。(オタから映像)
  • 中井国家公安委員長、路チュー禁止の場所ではなかったのだろうか。
  • さびれた商店街の小さな靴屋のおやじさんが「ここいらじゃあ、うちが一番のハイテク企業だな」って言うけど、それは「履いてく」だから...
  • 勝間 和代の「結局、女はキレイが勝ち」http://bit.ly/cVfmiN なんて本が売れるのである。仕事でも美人が得なのである。「ビジネス」とは「美人ネス」なのである。
  • A: アリストテレスっていうのが昔いたんだよ。 B: アリスは聞いたことあるけど、テレスって誰だい?
  • 問い:バンコックの小学校で同級生にお金をせびった男の子が先生に殴られました。何故でしょう。答え:体罰(タイバーツ)を欲しがったから。

 

一日一回クリッククリック 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ