語楽カフェ

趣味としての外国語学習

退化の改心

退化の改心

 

今ウェブは退化中ですが、何か? クリック無間地獄に落ちた人々 (講談社BIZ)」を読んで、ブログの更新について色々考えています。

 

私も心あらためて、表舞台から身を引こうかなどと(そもそも表舞台に立っていたかどうかという疑問も)

 

「閉じられた空間での熱い意見交換」というのがやはり理想でしょうか。

 

プライベートモードに切り替えようかしらん。このブログ。

 

書くことで頭の中が整理されると言うことは確かにあるのですが、言いっぱなしって感じもあります。

 

まあ、それはそれとして。素敵な本でしたのでどうぞ。

 

 

一日一回クリッククリック 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ