語楽カフェ

趣味としての外国語学習

ひと山越えて

ひと山越えて

気づきかと思いますが、決算が終わったにもかかわらず、小ネタが続いております。

決算が終わるのを待っていたかのようにプロジェクトが四つ走り始め、つらい日々が続いております。

昨年の今頃は、目眩で会社で動けなくなって嘔吐し、点滴受けて一日寝ていたという事件がありました。

あの時は決算月の一月にハーフマラソンを二回走ったことも原因だと思います。

今回は結果的に一回になりましたが、金・土とちょっとフラフラしていました。

2/18の東京マラソンも気がかりの一つです。

土曜は浜松町からモノレール東京流通センターに、Polo Ralph Laurenセールへ。

私のラッキーカラーオレンジなのですが、蛍光色オレンジのセーターは妻に却下されました。

日曜は確定申告を仕上げて(我が家は2人とも身体が弱いので医療費控除があります)、カラオケに行って、ブックオフに行って、夜の10時半過ぎから20kmジョギング

昼間に走ればよいのですけれどね。

井の頭公園を4周しました。

かなり冷え込んでいて、カップルもほとんど見かけませんでした。

井の頭公園(いのかしらこうえん) -> 援交良ぃのかしら?

アナグラムの腕も落ちてきました。