語楽カフェ

趣味としての外国語学習

2007-06-22

丸善洋書セール

買いました、買いました。

初日に行って、今日も行きました。

書斎の床が抜けそうです。

Think and Grow RichEragon (Inhertitance)Never Let Me GoThe Greatest Salesman in the WorldThe Greatest Salesman in the World Part II: The End of the StoryThe Five People You Meet in Heaven

この他にフランス語で Sylive Vartan の Entre l'ombre et la lumière を買いました。

ルビー・バルタン。

バルタン星人ではありません。

書泉

最近西葛西に移動して連結システム切り替えの作業をやっているのですが、駅から作業場までの間に、書泉という本屋があります。

以前、神保町書泉グランデについて記事を書きました。

http://blog.goo.ne.jp/shibutora/e/d4af5a0559c24c16adcbaba14e28694b

その時は生意気なやつだと思っていたのですが、ここは卑屈なくらい謙虚な店です。

「書泉西葛西でございます」

所詮西葛西って、そんなに卑下しなくても良いんじゃないの?