語楽カフェ

趣味としての外国語学習

しばし更新が滞ります

しばし更新が滞ります

 

「トドが凍る」ほど寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

四半期決算が始まりましたので、しばし更新が滞(とどこお)ります。

 

昨日、1/13。昼休みに丸善の洋書セールに出動しました。

初日から連続して行っていますが、フランス語の書籍が出てきました。

やはり時々見に行かないと。

二冊購入しました。

 

 

先日の成人式の日には、着物姿の女性を見るたびに「あれー、ごむたいな」というセリフが頭に浮かんだのですが、シルクドソレイユの曲芸を目にすると、「あれー、ゴム体な」というセリフが。。。。

 

 

一日一回クリッククリック 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へランキング急下降中。