語楽カフェ

趣味としての外国語学習

マラソンの応援に「コーガン」は無いだろう

ラソンの応援に「コーガン」は無いだろう

 

先月のトータルマラソンで、走っている途中に女性が次のようなプラカードを掲げていた。

f:id:shibutora:20101104000547j:image

 

「コーガンって何だろ??」

 

爆笑問題の田中が走っているのか。抗ガン剤との戦いに負けるなというのか。

 

ヘロヘロになった私の頭はハテナマークで一杯になった。

 

気が付くと女性の右隣にもう一人女性がいて、その人のプラカードは下ろされていて何が書かれているか分からなかった。

 

なるほど。きっと隣の女性のプラカードには次のように書かれていたに違いない。

 

f:id:shibutora:20101104000647j:image

 

二人合わせれば「コースケ ガンバレ」である。

 

そして安心して僕は走り続けたのでしたとさ。めでたしめでたし。

 

一日一回クリッククリック 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ