語楽カフェ

趣味としての外国語学習

ランナー

ランナー

遅い朝ご飯(ブレックファスト)と、昼ご飯(ランチ)を一緒に取るのがブランチならば、遅いランチと夕食(ディナー)を一緒に取るのは「ランナー」でしょうか。

先週土曜日はJALの5千円分のクーポン券があったので、お台場日航ホテルまで行きました。

実際はどこのレストランも予約が一杯で、結局ランチではなく、3時半頃からアフタヌーンティーを食べることになりました。まあまあ量があって、もう晩ご飯もいらないという感じでした。

レジのところで私の前の人もその前の人も、JALクーポンで支払っていました。

みんな同じことを考えて、予約が一杯でここに落ち着いたのでしょう。

ランナー」と言っていたのに、その後新宿に戻って京王デパートの上で中華

最初は大衆食堂でと言っていたのですが、体臭食堂じゃぁ臭そうだとか、加勢大周という名前も臭そうだなどと言いながら中華にしました。

翌日が新宿シティハーフマラソンだというのに、こんなに遅くまで食べちゃいけなかったのですけれど。

ハーフマラソンは根性で自己ベスト更新しました。