語楽カフェ

趣味としての外国語学習

第二回 生寅の会

第二回 生寅の会

本日無事開催することができました。

仕事帰りで遅れていらっしゃった方もおられました。

ちまむさんは、一時間遅れてきましたが、そのうち50分は道に迷っていたそうです。

約束に、なかなか来ない、ちまむまち

内容については、後ほど。

また、参加された方がきっとコメントをつけてくださることでしょう。

今日わかったのは、「みんな私のブログほとんど読んでいない」ということでした。

あぁぁぁ。。。

さらには、「生寅の会」という名前を覚えておらず、お店の人に「あのー、変な名前の会の予約入っていますか?」と聞いた人が2人もいたという。。。。

「生寅の会」 => 「あんたの外国語、なまっとらんのかい(生寅の会) !!?」から来ています。

(嘘です。ちょっと前に、思いつきました。)