語楽カフェ

趣味としての外国語学習

風邪の季節になりました

風邪の季節になりました

寒いです。

昨日からコート手袋です。

会社ではインフルエンザの予防注射の案内が回っています。

隣の隣のOさんの家は小さいお子さんがいるので、奥さんから「(予防注射)ちゃんと受けてね」と言われているそうです。

そこで私もOさんに、「(私のおやじギャグ)ちゃんとウケてね」とお願いしました。

上期が終わり、決算も山を越え、人事面接の時期です。

上期になにをやってきたかと振り返ってみようと、自分の手帳を開いたのですが、そこにはお笑いネタしたか書かれていませんでした。。。。

そろそろ来年手帳も買わないと。

ネタがたくさん書ける余白の多い手帳が良いです。