語楽カフェ

趣味としての外国語学習

今日の丸善

今日の丸善

昨日に続いて、今日も昼休み丸の内オアゾ丸善に行きました。

先週の金曜から洋書バーゲンをやっています。

初日に夕方に行ったらフランス語空っぽだったのですが、月曜のお昼に行ったら一杯になっていました。

先日読んだ平野啓一郎の「日蝕」のフランス語L'Eclipseと、先日読んだウェブ進化論に紹介されていた The Wisdom of Crowds を購入しました。

1階の就職試験対策コーナーに、エアライン受験 絶対合格の履歴書というものが売られており、ANAがキャビンアテンダント募集開始と書かれていました。

ANAがあったら入りたいという感じでしょうか。

丸善四階の洋書バーゲンに向かう途中に万年筆売り場があります。

ウォーターマンのセレニテというシリーズポスターが貼られていました。

「セレニテ一件落着」(遠山の金さん)


The Wisdom of Crowds

The Wisdom of Crowds